2003.3.30(日)中目黒楽屋 LIVE




実は家から歩いて10分という超ご近所にある中目黒楽屋。
飲みにも来たことあったけど石川真理子ライブとして出演するのは今回が初めて。
店内はライブバーといったこじんまりしたアットホームなハコなので、
アコースティック編成が似合うとってもいい雰囲気。
でもその分お客さんとの距離が今までやったライブの中で
一番近くてちょっと緊張したなあ。
「嵐が丘」では長い付き合いのブルースギタリスト、ユウジをゲストに呼んで、
スライドギターを弾いてもらった。
付き合いは長いが同じステージに立つのは初めてで、リハからものすごく楽しかったなあ。
泥臭いブルース仕上がりの「嵐が丘」。この曲は本当に色々いじれるので面白い。

~編成~
vocal,acoustic guitar:石川真理子
bass:石崎明彦
piano:今瀬博
violin:石川貴文
<guest>
acoustic slideguitar:伊藤由史

~set list~
1. 愛のために
2. Let It Be
3. そばにいたい
4. 茜空
5. ゆりかごの列車
6. 東京タワー
7. April
8. メンバー紹介の曲
9. 嵐が丘

~出演~
Pondepan:(Vo:松岡経子,B:青木タイセイ)

Written by Mariko Ishikawa,Photo by Yocchan