2003.4.26(土)代官山クラシックス LIVE

“石川真理子presents「Songs of Truth vol.1」"


「石川真理子presents「Songs of Truth vol.1」と題した
初めての自分が仕切りのイベント。
HPでもおなじみの「Songs of Truth」というタイトルは、
対バンをお願いした藤島安弥子ちゃん、
菊池常利さんはどちらも歌心あるシンガーソングライターなので、
まさにぴったりなタイトル!
今回のゲストはエレキのスライドが上手い、ずおとんくん。

バンド編成でのライブでエレキギタリストが入るのは久しぶりだったので、
「東京タワー」~「メンバー紹介の曲」~「嵐が丘」ではほんとにイキイキと弾いてくれて、
バンド全体のノリを盛り上げてくれた。
代官山クラシックスでのライブでは、前回からプロジェクターを使用し、
バックに映像を流しながらのステージなのだが、
今回はTakuちゃんの協力のもと曲ごとのイメージにあった壮大な仕上がりの映像になり、
見ていてかなり贅沢なステージになったのでは!?
映像を見ながらライブを聞いてもらって、聞きに来てくれた人達に、
歌詞の世界が届けばいいな。

~編成~
vocal,electric guitar,acoustic guita:石川真理子
drums:福井淳
bass:石崎明彦
piano:今瀬博
<guest>
electric guitar:ZuoTeng

~set list~
1. 愛のために
2. April
3. Let It Be
4. 茜空
5. そばにいたい
6. ゆりかごの列車
7. 東京タワー
8. メンバー紹介の曲
9. 嵐が丘

~映像~
Taku

~出演~
藤島安弥子、菊池常利

Written by Mariko Ishikawa,Photo by Yocchan