2004.2.11(水・祝)吉祥寺MANDA-LA2 LIVE

“地図にない街~Vol.6"

吉祥寺MANDA-LA2 はよく見にいくハコでありながら今回が初出演でした。
お店の雰囲気はアメリカン・カントリーなので気にいっており、
いつか出演してみたいなと思っていたので、
イベントに声をかけてくださった成瀬さんには感謝です。
“地図にない街~Vol.6″はシンガーソングライター・成瀬昭さん主催のイベント。
満員御礼のお客さん達の姿をステージから見ていると、ホント感動しましたよ。
自分的には『Let it be』作っていろんな形でライブしてきて、
やりたいことも見えてきて一区切りついたかなって感じのライブでした。
これからライブ活動はコンパクトにしてつなげつつ、また新しいアルバムを作るべく、
モードを切り替えて楽曲制作に頑張っていきたいと思います。さあ~曲、書くぞ~~!
また今後はカバー曲ももっとレパートリーを増やしていきたいって気持ちも
大きくなってきました。
新たな気持ちで、いろんなカタチで自分のやりたいことをもっともっと自由に、
自分を解き放って表現していけたらいいなあと思います。

~編成~
vocal,acoustic guitar:石川真理子
drums:福井淳
bass:石崎明彦
piano,chorus:今瀬博
dobro guitar,banjor,:山本正彦

~set list~

1. 愛のために
2. April
3. ゆりかごの列車
4. Let it be
5. 東京タワー
6. 道の果て
7. 嵐が丘
8. Cross

~出演~
JUNGLE BEER、成瀬昭

Written by Mariko Ishikawa,Photo by ZuoTeng