2004.4.27(火)青山:immigrant’s cafe LIVE

春の嵐の中。とくに雨女ってわけでもないのですが、
イミグランツ・カフェでのライブはこれまで3回やってすべて雨。。。
しかもただの雨ではなく台風並みの嵐の天気ばかり(+_+)
『DESPERADO』をやる時はなぜか雨が多いんですけどね~。
『嵐が丘』という曲も嵐を誘っているのか!?
次回こそは晴れて欲しいです。
これからはライブをひとまずお休みして、
2ndアルバムの制作に取り掛かりたいと思います。
ライブとはまた全然違うモードになるレコーディングという作業。
これからまた自分が変わっていく瞬間を楽しんでいきたいです。

~編成~
vocal,acoustic guitar:石川真理子
dobro.banjo.mandolin:山本正彦

~set list~
-fast stage-
1. DESPERADO【EAGLES】
2. I Will Always Love You【Dolly Parton】
3. Love Has No Pride【Bonnie Raitt】
4. Without You【Dixie Chicks】
5. 愛のために
6. April
7. ゆりかごの列車
8. STRONG ENOUGH【Sheryl Crow】
9. 嵐が丘

-second stage-
1. PERFECT【Fairground Attraction】
2. STRONG ENOUGH【Sheryl Crow】
3. 茜空
4. Cross
5. 東京タワー 
6. 道の果て 
7. 嵐が丘

Written by Mariko Ishikawa,Photo by Takahito