紫陽花part2


<<紫陽花-ガクアジサイ->>

蒸し暑い日が続きますね~。
冬がニガテな私なので夏のほうがまだ耐えられるのですが、
それにしても東京の夏は暑いです。
ギリギリまで我慢してみたものの、ついに冷房を入れてしまいました。

写真は「ガクアジサイ(額紫陽花)」。花火みたいでとってもきれいです。
今年はぜひ浴衣を着て花火を見に行きたいですね。
あとは扇風機かけながらおそばを食べるとか、麦茶を飲むとか、
かき氷を食べるのもいいですね。
なるべくクーラーに頼らず、日本の夏~を感じるようにしたいものです。

明日6/26(日)は三軒茶屋のミニ・エフエム放送局「FM三軒茶屋86.9MHz」の
野外イベントに出演してきます。
5月にも出演させて頂きましたので今回で2回目です。(前回のレポはこちら
茶沢通りの西友前、「三茶しゃれなあど商店街」にて、14:00-16:00頃行われます。
東急田園都市線・三軒茶屋駅付近にお立ち寄りの際は
お買い物ついでにぜひぷらっとお越しくださいませ♪