石川真理子ニューアルバム「逆光」2005/7/1 発売!


<<逆光>>

2ndアルバム『逆光』全6曲(¥1500税込)本日7/1より発売開始しました!
石川真理子オフィシャルサイト【Songs of Truth】 や
『JETROBOT』 『イエロースパン』 などの音楽配信サイトにて購入できます。
詳しくはオフィシャルサイトの<石川真理子CD発売情報>をご覧ください。試聴も出来ます。
これからの季節にぴったりな夏向きな曲も入ってますので、
ぜひぜひ聞いてみて頂けたらと思います♪ 

これを記念しましてこのブログサイト【MARI★COLLE】 のスキンをリニューアルしました!
CDジャケットのロケに行った時に撮った写真です。
この風によって砂にできた縞の模様のことを、風紋(ふうもん)って言うんですってね。
素敵な響きの言葉です。
ほかの観光客の足跡がつかないまっさらな状態をねらって、
朝一番に現地入りして撮影したのが大成功でした!

制作期間(妊娠期間?)約一年間、こうしてめでたく生まれた2ndアルバム (第二子?)「逆光」、
これからライブなどでじっくり歌いこんで、子育てを頑張っていきたいと思います(笑)!