2005.7.15(金) 「さきむラジヲ」に出演!



<<「さきむラジヲ」に急遽ゲスト出演!~ちょっとオモシロ顔バージョン>>

渋谷アコースティックライブvol.1」イベントも5日目を迎えました。
こうして出演はない日も、スタッフ&MCなどで現場にいける日は参加しています。
イベント中、以前世田谷テレビにもゲスト出演していただいたことがある、
シンガーソングライターのさきむらとしゆきさんが通りがかって声をかけてくれました。
しかも、これから近くで22:00からインターネットラジオ生放送があるんだけど
よかったらゲストででませんか?とのこと。
びっくりするほど急なオファーなのですが、この展開はおもしろいぞ!ということで、
イベントが22:00までなので、終わって撤収してすぐさま収録スタジオへととんだのでした。
でも約30秒という近さ!

こうしてインターネット放送サイト「すときゃ!」の「さきむラジヲ」に
急遽ゲスト出演することになったのです。番組は、毎週金曜日22:00-22:54の生放送。
ニューアルバム「逆光」とイベント「渋谷アコースティックライブvol.1」の告知を中心に、
パーソナリティのさきむらとしゆきさんと高橋ちひろさんとの楽しいトークが満載です!
特に最近気になっていること・夏したいことの話では、さきむらさんもテンションが高くて、
脱線しまくり(笑)!AMラジオっぽい雰囲気は新鮮で、とても楽しかったです!

番組はサイトにて来週の金曜日まで聞くことができます。詳しくはこちら。 
(「番組一覧」→「金」→「さきむラジヲ」→「MONO・STEREO」のいずれかをクリック)
Winampをお使いになれば、さらに映像付の「VIDEO」も見られます。(無料ダウンロードできます)
ぜひぜひお聞きになってみてください♪

スタジオ生ライブで熱唱中の、さきむらとしゆきさん
ほんわかキャラで笑顔の素敵な、高橋ちひろさん