2005.8.1(月) 「SHIBUYA-FM」に出演!



<<ガラス張りのとてもきれいなスタジオにて>>

SHIBUYA-FM 78.4MHz 「SHIBUYA VILLAGE VOICE」にゲスト出演してきました!
渋谷近辺を中心に聴くことができる、11:00-11:58のお昼に生放送のこのFMラジオ番組、
20分間ほどの出演でしたが、「渋谷アコースティックライブVol.1」のイベントの告知を中心に
おしゃべりしてきました。

とってもきれいなスタジオでした!番組はオトナな落ち着いた雰囲気で、
生演奏では「愛のために」をギターと歌プラス、
サポートのヤマさんのバンジョーと共に演奏してきました。
ガラス張りで外からも見えるし、スタジオからも通る人が見えるので、
まるでストリートライブをやっているかのような感覚で、とても楽しく歌うことができました。
渋谷マークシティのウエスト4Fにあり、
でも道玄坂方面から入るとそのまま1Fにあるというちょっと不思議なつくりですので、
通りがかった際にはぜひ探検しつつチェックしてみて頂けるとオモシロイと思います。

番組の最後にはニューアルバムより「逆光」をかけていただき、
短い出演でしたが開放的なスタジオの雰囲気、そして生放送ならではの緊張感、
とても楽しめました!