2005.8.3(水) 渋谷アコースティックライブvol.1~24日目



<<2ステージ!>>

渋谷アコースティックライブvol.1」も24日目。
当日急遽出演者が変わったりもして、結果2ステージに分けてやることになり、
ヤマさんのドブロギター&バンジョーのサポートに加えて、
1ステージめを「東京タワー」「道の果て」「嵐が丘」で、神川さんがボンゴで参加、
2ステージめを「夢現-ゆめうつつ-」「海に会いに行こう」「愛のために」で、
アオさんにカホンで参加していただいて、ひじょうに楽しかったです!

夏の暑い夜ってなんだか不思議とお祭り気分になりますよねー。
やっぱりタイコのリズムが恋しくなってしまうところなのです。
それも父が和太鼓叩きだったからでしょうか。。。

石川真理子のこのイベントでのライブ出演枠は最終日を除いて今回で終了ですが、
今後も自由に音楽を楽しみつつ、いろいろな人たちとからめてゆけたらよいなと思います。

ウェーヴ広場が、少しでも自由がある場になっていけたらよいなあ。
そんなふうに小さな願いを抱きつつ、あとわずかなイベント日程ですが頑張っていきたいと思います!