残暑お見舞い申し上げます




<<夏の終わりって、、、いつ?>>

残暑お見舞い申し上げますm(_ _)m

最近やっとエアコンがなくてもなんとか過ごせるくらいに暑さも落ち着いてきました。
と思ったら台風がやってきてかなりの湿気。
雷もすごかったりして、この夏花火大会にいけなかった私は、
花火のきらめきと爆音のかわりといってはなんですが、
窓から雷を眺めてその音をちょっとだけ体感してみたりして。
もちろんおそるおそるではありますが。自然をなめたら痛い目に合いますから。

この夏の想い出といえば、レインボーブリッジを歩いて渡ったことかな。
周りの人達からは「なんでわざわざそんなこと!?」と言われっぱなしですが(笑)、
けっこう楽しかったのですよ、これが。海風に吹かれて気持ち良かったです。
また「カシコマリ」のギャラリーにアップしていきたいと思います。

そして24日は、またまたやってきたネットテレビ「ひかり荘」15:00-21:00という、6時間配信!
長時間の生配信にもちょっとずつ慣れてきたところへ、
こんどはクッキング・ミュージシャン!とのことで
料理を作って歌も歌うというこの企画!はたしてどうなることやら~。
あとは、最近着付けを練習してるのにこの夏まだ一度も浴衣を着てないので、
この配信では浴衣を着てみよっかなあなんて考えてます。
はたしてちゃんと着ることができるでしょうか!?
この夏の最後のチャレンジ!ってことで、がんばってきまーす!