2005.9.8(木)インターネットテレビ「世田谷テレビ」!




<<ゲスト:「劇団 FUTURE THEATER MOVE(フューチャーシアタームーヴ)」さん、
                             シンガーソングライター・百合果さん>>

インターネット放送局・世田谷テレビ<まりこ、MOMOのドレミのおやつ♪~今日のオススメ!>
今回も世田谷区若林にある ギャラリー・世田谷233 より生放送収録でお送りしました。
***9/8放送分はこちら***

まず一組目のゲストは、「劇団 FUTURE THEATER MOVE(フューチャーシアタームーヴ)」より、
座長の藤原まりえさん、団員の清原愛さん、米須由加利(こめすゆかり)さんです。
10/5(水)~10(月・祝)に、アイピット目白にて行われる舞台『劇場ジャック』の宣伝で
出演していただきました。

この舞台、タイトルどおり劇場がジャックされるという設定で、観客もさらわれてしまったりするらしく、
観客も参加型の筋書きということでどうなるか分からない展開が面白そうです。
ということはお客さんの動きによって内容も変わってくるはずなので、
全8回公演毎回違う内容になるわけでやる側としては大変そうですが、
それを想定して何パターンも稽古もしているそうです。ライブ感覚あふれる舞台となりそうですね。
コメディということで、みなさんもとてもパワフルで楽しい方たちばかりで、
舞台のほうがますます楽しみになってきましたので、ぜひ観に行かせていただきたいと思います!

そして二組目のゲストは、シンガーソングライター・百合果さん です。
momoちゃん、百合果さんの所属する、アキバ系アイドルユニット(momo yurika manami)
「くるくるハニー」の宣伝ということで、ばっちりそろったお揃いのピンクの衣装での登場です。
振り付けつきで一曲踊って唄って頂きました!今後は秋葉原に行くと会えるかも!?

今回は出演者全員女性で、いろいろな個性があってキャラがあって、
あらためて女性のパワーってすごいなあ~と改めて感じちゃいました。
とてもにぎやかな放送でした!