どうか晴れますように




<<願い通じますように>>

渋谷のお祭り後、しばらくちょっと体が重い日々が続き、
こんな時だからこそとライブを聴きに行ったりしばらくゆったりモードで過ごしていたら、
今度は怒涛のハイペースな毎日で気がつけばもう明日ライブ、となってました(笑)

アコースティックボイス!通称"アコボ"。
イベント自体は上野水上音楽堂にて、11:30~19:30頃までやってます。
石川真理子の出演は12:30-12:50頃。出演時間は多少前後することもあると思います。
フリーマーケットや屋台も出ます!個人的には沖縄料理のらふてーに期待!
先日井上ともやすさんの沖縄系ユニット・わらぶーのライブに、
中目黒の"いちゃりば"という沖縄料理のお店に行って食べたらふてーがすごく美味しくて、
また食べたいなあと思っていたところです。

シブヤサウンドパラダイスに続き、秋祭り第二弾のアコースティックボイス。
入場無料(出入り自由・カンパ制)ですので、合間に上野動物園や国立西洋美術館や
博物館に行ってみたり、不忍池を散歩してみたりはいかがでしょうか?
芸術の秋を感じに、上野にぜひ遊びに来ていただきたいです。

明日は秋晴れになるとよいなあ~。
願いをこめて、偶然撮影できた、鳥の形の雲の夕焼け空の写真をアップしてみます。