原宿ストリートライブ


<<寒いです~~~>>

昨日のストリートライブ、寒い中聞いてくださった方々、本当に感謝ですm(_ _)m
せっかくお立ち寄りいただいたのに、いなかったー、というお声をいただきまして、
どうもすみませんでした。でも気にかけてくださってとってもとっても嬉しいです!

いつもの神宮橋付近で15分ぐらいやってから、その後、代々木公園入り口を
ちょっと過ぎた道路沿い、そしてNHK前へと流れて場所を変えてやっていました。

こういう時もあるので、今後このブログ http://maricolle.exblog.jp/ を(携帯で閲覧可能です)
チェックしていただくと、場所が分かるようにしておこうと思います。

昨年10月から参加し始めたストリートライブ、神川圭司さんのサポートでのベースプレイも、
だんだん板についてきたかな~。
神川さんはさすがにストリート慣れしていて、寒い冬でも全然変わらず声が出ていて
歌い続けられるのがすごいよなあ~といつも感心してしまいます。
マリコメインの時は交代して神川さんがベースを弾いて、と
面白いユニットになってきました。雪名マキちゃんはピアニカ&コーラス、
この懐かしい響きがアコーディオンのようにも聞こえて、ストリートにとても合ってるんですね。
そして昨日はカホンのタキナミさんが加わって、リズムが加わってとても厚みが出てきました。

写真は、CDを買って頂いたアメリカ人の方が撮影して送ってくださったもの。
原宿には観光の方もたくさんいて聞いてくださいます。
これまで聞いたところで、韓国、アメリカ、オーストラリアから来た、という方がいらっしゃいました。
国境を越えて、マリコCDも聞かれているんですね~。感慨深いです。

http://www.marikoishikawa.com/