雪景色



<<寒椿-かんつばき->>

東京は土曜に雪が降りました。
こんな時は以前北海道で買った雪用ブーツが大活躍!
裏が多少ギザギザしているので、雪道でも安心して歩けます。
電車に乗ってみると車窓の景色はまるで雪国に来たようで、冬の北海道を思い出します。
アイリバーで聞く曲もちょっと静かなせつない曲を選曲。いつにもましてぐっときちゃいます。

日曜のストリートライブは底冷えして手足が冷えてしまい、かなり寒かったです。
曲の間は集中してるので寒くないけど、終わった途端にガタガタわなわな震えてる(笑)
その後はみんなで大森に移動してお食事会。
お鍋を囲みました。しみ~る美味しさ。あったかかったです~。
ほんとは日本酒でも飲みたかったんですけど、バイクで行ったのでぐっと我慢。。。
今度は寒椿でも眺めながら暖かいおうちでぐぃっと一杯、といきたいものです。

http://www.marikoishikawa.com/