2006.4.10(月 ) 渋谷WASTED TIME LIVE



<<いい表情♪>>

毎度おなじみになってまいりました、アコースティック系のライブハウス&バー、
渋谷WASTED TIME でのライブ。

いつにもまして、気持ちをこめて歌うことを心がけてみました。
曲のストーリーや情景が浮かぶよう表現できるように、
表現力を磨いていくのって難しいですね。日々精進。。。

今回で2回目のこの編成ですがだいぶ慣れてきたかな?
アンケートの中には、「1+1+1=10になるくらい、すばらしいチームですね」
というご意見を頂き、すごく嬉しく感じました(*^_^*)

全部で4組の出演。3組が女性で1組だけ男性ボーカルという、
ありそうでなかった組み合わせでした。そういえば珍しかったかも~。

~編成~
vocal,acoustic guitar:石川真理子
dobro,banjo:山本正彦
chorus,pianica:雪名マキ

~set list~
1. 海に会いに行こう【石川真理子】
2. ゆりかごの列車【石川真理子】
3. Let it be【石川真理子】
4. 東京タワー【石川真理子】
5. 逆光【石川真理子】

~出演~
ニシオカ瞳 / TAKAHAMA / kei

http://www.marikoishikawa.com/