Web RADIO「音楽びと」



<スタジオでの収録風景>

JETROBOTUNI-SON 共同PROJECT!! Web RADIO「音楽びと」(※詳しくは こちら
という番組にゲスト出演させていだきました!

パーソナリティのカンちゃんとは、
WebTVのあっ!とおどろく放送局 「マミヨとHAAEMの音うたげ」
いつもゲストに呼んでいただいているので、もうまったく緊張せずに(笑)安心しておしゃべりができました。

もう一人のパーソナリティ、U~ゆう~さんとは初対面でしたが、
とってもやわらか~い雰囲気の方でリラックスして出演できました。(目線→U~ゆう~さん♪)


「逆光」を一曲弾き語り。

それでもラジオでの歌と生演奏は、やっぱり緊張しますなあ~。しかしこの緊張感、よいですね。

プチセッション、、、ってことで、with ウィンドチャイム by カンちゃん♪
お手軽に持ち運べてセッティング入らずのこの楽器、
去年出演させていただいた「さきむラジヲ」で使った時以来、すっかりマイブームになってしまい、
たびたびこういうネットラジオやネットテレビでの弾き語りの時に多用して大活躍しております。
前奏や間奏や後奏でキラキラ鳴っているので、ぜひ聴いてみてくださいね~♪

Special Thanks ♪ Photo by kijima (UNI-SON)