ハッピーなバースデイ




<<花束頂きました♪>>

この前の日曜日、5月21日はバースデイでした!
ストリートライブだったので、神川さんとマキちゃんにはケーキをごちそうになったり、
聞きに来てくださった方からは花束を頂いたり、祝福メールもいただきまして、
とてもシアワセな一日でした。感謝です!

ほかにもお友達から花束を頂き、偶然どちらにも黄色の花が!
特に黄色の花が好きな自分としては感動してうるうるでした(;_;)

お花を頂くといつもこうやって写真に撮っておいたり、
花びらをドライフラワーにしてとっておいて眺めたりしています。
お花の存在は心を潤してくれますね。。。

心の中は枯れないように、黄色の花のように明るい笑顔を忘れずに、
素敵な歳をかさねられるように新たな気持ちでスタートしたいと思います!