2006.6.27(火) 銀座Rocky Top LIVE



<<以心伝心>>

銀座Rocky Top(ロッキートップ) は山小屋スタイルのライブハウス・ レストラン。
やっぱりテンガロンハットがしっくりくる、そんなハコです♪

今回も対バンさせていただいた「チーフ井上とフォークゲリラボーイズ」。
恒例化してきたチーフ井上さんをゲストに迎えてマンドリンも加わっての「海に会いに行こう」。
今回もいい雰囲気でした!
石川真理子ステージではめずらしい、ヤマさんのMCシーン。しゃべります!

ビックリしたのが着ているTシャツ。二羽の鳥の柄ですが、偶然私も鳥シャツだったのでした!
(ちょっと見えづらいですが、二羽いるんですよお)

そういえば前回の渋谷WASTED TIMEの時も、
私がサムライブルー・シャツでヤマさんは対戦国カラーのイエローのシャツ。
打ち合わせまったくせずにこんなに連続して衣装が合うなんて、
相方としても以心伝心になってきた証拠です(笑)

選曲ではカントリーのライブハウスということで、
テネシーワルツをやってみたのがチャレンジでしたがいかがでしたでしょうか?
もっともっとカバー曲を増やしてまた出演してみたいです。

ところでこちら↓の写真はロッキートップで発見した馬です♪
迫力ー!リアルでしょ~(^_^;)目がね、いっちゃってる目なんですよ。。。
ロッキートップに行った時には、必見です!

~編成~
vocal,acoustic guitar:石川真理子
dobro,banjo:山本正彦

~guest~
mandolin:井上ともやす

~set list~
1. ゆりかごの列車【石川真理子】
2. 海に会いに行こう【石川真理子】
3. TENNESSEE WALTZ【Patti Page】
4. DESPERADO【EAGLES】
5. 東京タワー【石川真理子】
6. 嵐が丘【石川真理子】
7. 逆光【石川真理子】

~出演~
チーフ井上とフォークゲリラボーイズ

http://www.marikoishikawa.com/