2006.8.8(火)渋谷アコースティックライブvol.2 29日目!



Special Thanks ♪ Photo by Kana

<<4人編成♪そしてWebTV出演!>>

渋谷アコースティックライブvol.2」、29日目。

石川真理子はこの日は一番目の出演。
神川さん・ベース、マキちゃん・ピアニカ、ヤマさん・バンジョーの4人編成で、
「東京タワー」「海に会いに行こう」「ゆりかごの列車」「愛のために」の4曲を歌いました。
最終日も参加しますが一曲のみの出演になるので、
渋アコのステージへの出演はこの日がラストでした。

腕の筋肉がたくましくなったことといったら。。。(^_^;)
一ヶ月間の成果はここにも出ています(笑)


渋アコ22:00終了後は、またまた芸能人なみの移動(笑)で、
新宿アートプレイスというライブハウスのWebTVにゲスト出演してきました。
22:30~の生放送、間に合いましたよ~。

渋アコには「ワルサーP30」というユニットで出演してくれた村守水分さんの番組、
『三月水分のトークライブ!』(毎週火曜日 22:30~22:55)です。
ワルサーのお二人、そして神川圭司とダメ。ゼッタイ。ガールズ(マキちゃん+kanaちゃん+マリコ)
でワイワイ盛り上がり楽しい放送でした!
最後にはダメ。ゼッタイ。ポーズ+ワルサーポーズのコラボレーションで
締めくくりました(笑)

●当日のライブの動画はこちらからご覧いただけます。
渋アコ Friends ポッドキャスティング

【トラックバック ~当日の出演者~】
「でじたる渋谷NEWS BLOG」
ダメ。ゼッタイ。NO DRUGキャンペーン 渋谷アコースティックライブvol.2 29日目