2006.8.10(木)渋谷アコースティックライブvol.2 31日目、最終日!



<<フィナーレ!>>

渋谷アコースティックライブvol.2」、31日目、最終日。

フィナーレではこれまで出演してくれたアーティストが集まり、
次々に歌っていきました。その数の多さに感動!
vol.2にしてこれだけのアーティストが集まってくれたことに感激でした。
最終日の石川真理子は「愛のために」を
神川さん・ベース、マキちゃん・ピアニカ&コーラス、カホン・タキナミさんの4人編成で、
渋アコに愛をこめて♪歌いました。


そして締めくくりはやっぱり「鳥の唄」。満面の笑みでベース弾いてますね(^o^)
初日に弾いた時の方が無事迎えられた事と昨年のフィナーレの光景がだぶってうるっときてましたが、
今回のフィナーレはすごく楽しく爽やかで晴れやかな気分でした。

ラストの「ダメー。ゼッターイ!」のポーズの時は、
その場にいた人達みんながいっせいにしてくれて、
ステージ側から見ているとさらに感動モノでした!

毎回のことながら、野外ということで、開催自体が危ぶまれたり、
クレームやトラブルがあろうものならいつぶっとんでもおかしくないこのイベント。
一ヶ月間を無事に継続して開催できたことにひとまずほっとしております。
そして温かく見守ってくださったみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございました!

来年vol.3もぜひ開催を目指して、音楽のパワーをためていきたいです!

Special Thanks ♪ Photo by Kana