2007.2.10(土) 渋谷ストリートライブ解放区@ヨシモト∞ホール




<<インターネットでもライブ生配信!>>渋谷ストリートライブ解放区@ヨシモト∞ホールに出演してきました!
ライブの模様は「ひかり荘」でも生配信していたので、
遠方の方でも生でライブをご覧いただけた方がいたようでした。

ヨシモト∞ホールは渋谷ビームのビル内にあって、
よく出演している渋谷WASTED TIMEというライブハウスのすぐ近くで
リハと本番の間の空き時間によく行く場所なので、特に気になっていたスポットでした。
会場はすり鉢状になっていて、ステージを囲むように客席が階段状になっているので、
いつものステージとはまったく違う雰囲気で面白かったです。

そして実はこの日、ノドの調子がかなり悪く、
三日前ぐらいには痛みがひどくて声が出ない状態にまでなってしまい、
それから安静にしつつしゃべり声はなんとか出たものの、
当日も朝までひどくかすれた状態になってしまっていたのでした(>_<)
ライブ前にこんな状態にまでなってしまったのは初めてで、かなり不安。。。
思いつく限りのノドに良さそうなことは全部やりました。
そして迎えた本番では一番心配だった「逆光」のサビもばっちり声が出たー!
よかったぁぁぁ(ToT)あーもう緊張でした~。。。

曲の後のレイザーラモンさん達とのトークも盛り上がり、
RGさんとは同い歳ということが判明!
HGさん、RGさんお二人ともバイクに乗るということで、バイクの話題でも話が弾みました。
遅い時間の出演でしたが、聴いて下さったみなさまに感謝!m(_ _)m
とても楽しかったです♪

~編成~
vocal,acoustic guitar:石川真理子

~set list~
1. ゆりかごの列車
2. 逆光

~出演~
姫パラダイス
kaie (カイ)
kirakira

MC:レイザーラモン