桜 ~菅刈公園~



<<都会の公園>>

今年のお花見シリーズの締めくくりは、青葉台にある菅刈公園
目黒川から少し代官山寄りに行った西郷山公園の下辺りにある公園です。
サンドイッチを作ったのでのーんびりピクニック気分で♪なーんて思っていたら甘かった。。。
ものすごい強さの風!レジャーシートが飛ばされないようにしながら必死で食す弁当。
そしてものすごい数の子供達とお母さん達でごった返しており、
風と共に駆け抜けていくチビっこ達。元気だなあ~~~。
子供同士の会話が可愛らしくて微笑ましかったです。


じっくり公園を探索したの初めてだったので、
こんな和風庭園があるなんて知らなかったので発見でした!
そしてお花見は花粉症との闘いでもあったのでした~(^_^.)