2007.5.21(月) 渋谷WASTED TIME



<<バースデイライブ!>>

渋谷WASTED TIME はアコースティック系のライブハウス&バー。
イーグルスの名曲「WASTED TIME」を感じさせる落ち着いた雰囲気のお店です。

今回はなんとなにげに自分のライブの歴史の中では史上初のバースデイライブ!
これまでなんとなくバースデイライブはちょっと気恥ずかしくて、
避けていた部分があったのですが、
このタイミングであえてやってみよう!という気になり決めたのでした。

気持ちもあらたまる一年間のスタートの日ということで、
ファーストアルバム「Let it be」からの選曲です。やまさんのマンドリンも久々に登場!

誕生日プレゼントにアコギの弦とお花を頂いたので、飾ってライブしました♪
MCで歳を言ったら、言っちゃダメだよ~やまさんにツッこまれ・・・
でもこれって自分に対して厳しく、気持ちを引き締める意味もあるのですよ。
目標を達成するためにあえて人に宣言してみるのと一緒です。
いい歳を重ねられるようにこれからが女の勝負なのですっ!(体型とかお肌とかね)

お客さまからも対バンの方からもオメデトー!と声援を頂きまして、ありがたき幸せ(ToT)
ライブが終わった後は、誕生日が一緒で"永遠の三つちがい"の酔いどれギター番長・
コヤママサオと打ち上げ兼お誕生日会。楽しく酔っ払いました~(*^_^*)

~編成~
vocal,acoustic guitar:石川真理子
dobro,banjo,mandolin:山本正彦

~set list~
1. ゆりかごの列車
2. 茜空
3. Let it be
4. 東京タワー
5. 嵐が丘

~出演~
きなこ
石川真理子
ソラリア
4トラック