素敵な結婚式



<<ドレス姿で余興♪>>

素敵な結婚式に出席してきました!
会場の音響&プランナーというスタッフ同士の結婚式ということもあって、
会場もスタッフも総力をあげてのお祝いムード♪
出来ないことはない!というくらいの最高の演出と料理のパーティでした♪
まず新郎自ら制作のオープニング映像に度肝を抜かれ
(るとはまさにこのこと!というくらいのクオリティの作品と演出)、
サービスのスタッフの動きのすばやさ(笑)といったら完璧で、
パーティの中盤になってもシャンパンが途切れずつがれている状況がスゴイし、
カメラマンさんもムービーさんも汗だくになりながら動き回っているし、
そして同僚の音響チームも、出席していながら
プロジェクターのコードの取り回しを思わず手伝ったりしているし、
出席者もスタッフも一丸となって盛り上がっていて、
そして誰よりも、もしかしたら新郎新婦よりもこのパーティを楽しんでいたのでした。

もちろん余興も盛りだくさん!
歌あり踊りあり元奏者だった新婦のピアノ伴奏もありで、
その中で私はギター&コーラスで参加!
アコギ(新郎・私・音響仲間2名・サービス担当さん・ムービー担当さん)&
エレキギター(音響仲間)&ボーカル(司会仲間)&ピアノ(司会仲間)&ボンゴ(音響仲間)の
総勢10名でのサザンオールスターズの「みんなのうた」を大演奏♪

みんなで合わせるのは初めてだったけど、
そこはさすがみんな披露宴を分かっているツワモノたち。
自分の役割を知っている本番に強いエンターテイナーばかり!
きっちりとみんないい仕事が出来たと思います(笑)
もちろんこれまでにないくらいワクワクした一曲、本当に楽しかったです!

その瞬間を過ごした会場全体のすべての人達が祝福している雰囲気、
暖かい心のこもった結婚式と披露宴パーティに出席できて本当にシアワセでした♪