WEB RADIO「音楽びと」放送100回記念パーティ!! 



<<祝!100回!>>

FMたちかわに出演の日の夜は、以前ゲスト出演させていただいた
WEB RADIO「音楽びと」放送の100回記念パーティに参加してきました!

パーソナリティのkanちゃんとUちゃんの司会で、
次々に一曲ずつミュージシャンが歌っていき、いろんな人の生歌が聴けて充実の一夜。
パーティは飲み放題!だったので、「歌うの何番がいい~?」とkanちゃんに聞かれると、
「早く歌って早く飲みたい~!」「だよね~!」というわけで、
kanちゃん→ユーヤちゃんの次の三番手に早々に「ゆりかごの列車」を歌って、
あとはスクリュードライバーをひたすら飲み続けました(笑)
JET ROBOTの社長!ニシダさん♪ どもお世話になっておりますm(_ _)m
いったん締めた後もさらに祝宴は続く、、、というわけで、帰り際に、
もう一曲、歌っていってよとの社長のありがたいお言葉で、
「嵐が丘」を歌わせていただき帰路につきました。

そんなわけで、今度7/28(土)の13:00-17:00頃で、おととしやりました夏のスペシャル企画,
あっ!とおどろく放送局の特番(覚えている人いるかなあ~?) に出演することになりました!
なかなか好評だった前回のようにコント風に、とは今回はいかないようですが、
(期待しないでね・汗)
詳細が決まりましたらまたご報告しますのでどうぞお楽しみに!