2007.7.29(日)渋谷アコースティックライブvol.3-7日目 最終日!




<<フィナーレ!>>

渋谷アコースティックライブvol.3」、7日目、最終日。

とても濃いあっという間の一週間でした。
久々に会えた方、初めて会えた方、もっともっとたくさんお話したかったです。
開催期間縮小などいろいろありましたが、
イベントの内容的には大成功だったのではないかと思います。

イベント中、出演者や司会者が
ドラッグについてさまざまな事実や体験や想いをMCで語ってくれました。
歌のメッセージもとても心に響きました。
もし自分がそうなってしまったら・・・自分の周りの人たちがゼッタイに悲しむと思う、
だから私はノードラッグです。
これだけノードラッグを訴える仲間がたくさんいるから、
もし勧められても強い心でノードラッグと言うことが出来ます。

渋アコは今年で3年目。
夏になるとノードラッグについて考える身近なきっかけのイベントになれば・・・
ささやかにそう思ってます。
またあの場所でみなさんとお会いできることを願っております(^o^)

~本日の出演~
森本真一郎 さん
躍動ZINGIさん
沢登秀信さん
さん
小川コータさん
Dai-Go!Lowさん 
CARLさん
川上大典さん
宮崎秀之さん
石川真理子
坂入俊介さん
松村潤乃輔さん
mico さん
NAPZAXさん(photo by kachimoさん)
渋谷生音弾さん
PA安部さん(音工房シーベス

<当日の模様はこちら>
【渋アコ friends ポッドキャスティング】 にて動画を配信中。
【でじたる渋谷NEWS BLOG】にて写真掲載。

[#VIDEO|DOGALOG|48020099/48020099peevee83357.flv|20099|83357|265#]