2007.11.3(土・祝) 渋谷WASTED TIME




<<カントリーチックな意図vol.1>>

渋谷WASTED TIME はアコースティック系のライブハウス&バー。
イーグルスの名曲「WASTED TIME」を感じさせる落ち着いた雰囲気のお店です。

「カントリーチックな意図vol.1」と題してカントリーテイストなサウンドの
対バンばかりで秋の三連休にお送りしました。

対バンのJunAndoさん、エレキ・ベース・ドラムでのオリジナル曲、
あー分かる分かる!って感じのボーカルとサウンドとでした。
カントリーの男性アーティストでは
ティム・マッグロウとかキース・アーバンとかよく聴くので、
そういったテイストが日本語オリジナル曲で聴けたのはとても嬉しかったです。

Part Per MillionさんはPP&Mのカバー曲中心、
コーラスが絶妙でさすが!いやー心地良かったです。
こういうグループのライブを生でじかに聴くと、倍音がとても気持ちよくって
コーラスグループっていいなあ、いつか一度組んでみたいなあって憧れちゃいます。

石川真理子も日本語オリジナル曲に加えて、
普段は 渋谷WASTED TIMEではカバー曲はあまりやらないのですが、
せっかくなのでこの日に合うかな?と思って
「カントリーロード」を歌ってみました♪
こころなしか、ヤマさんもハセガワさんもプレイが気合入っていたような???
カントリー系のライブハウスではない、
普通のライブハウスでのこういったブッキングはとても新鮮で、
非常に楽しかったです!

~編成~
vocal,acoustic guitar:石川真理子
dobro,banjo:山本正彦
percussion:長谷川順一

~set list~
1. 海に会いに行こう
2. ゆりかごの列車
3. 東京タワー
4. 嵐が丘
5. カントリーロード

~出演~
石川真理子
JunAndo
PartPerMillion