原宿ストリートライブ



<<イチョウももうすぐ終わり>>

昨日のストリートライブ、寒い中立ち止まって聴いてくださった方々、
どうもありがとうございました!
久々にじっくり歌えたストリートでした(^o^)

途中、神川さんのCDを購入してくださった外国人の方たちの飛び入りセッション!?もあり、
そんなハプニングも面白かったです♪

しかし寒い中楽器を弾いていると異様に肩がこりますねー。
バイクに乗っててもヘルメットが重たいので肩がこるし。
そんなわけで今年の冬は実家から送ってもらったマッサージ機が大活躍しそうです。

原宿駅前のイチョウ並木もそろそろ見頃を終えて、
季節は冬に向かっています。

夜の原宿も好きな風景です。