2007.12.17(月)Caffe Cuore DAIKANYAMA<カフェクオーレ代官山>



<<カフェクオーレにて室内歌いおさめ♪>>

定期的に出演中の代官山カフェ・クオーレライブも無事終了!
年内の室内でのライブでは歌いおさめとなりました。

昨日は極寒の中、原宿ストリートで約6時間近く歌い&ベース・コーラスやった翌日、
ということで集中力持つかな?と半ば不安ではありましたが、
集中力が途切れることなくむしろ今までに無いくらい集中して
歌い切ることができました!いつも4~5ステージやっていると、
正直途中で酸欠状態になったりで(笑)ぼうっとしてしまうことがあるのですよ。

友人のドラマーで、オールディーズのハコバンで毎日叩いている人がいて、
やっぱり5ステージくらいやってて、ステージ見に行くとすごいなあ~と
常々思ってましたが、まさか自分がそんな状況になるとは。。。
と思いつつ、この12月でカフェライブも一年がたとうとしています。
カバー曲のレパートリーもだいぶ増えまして、
自分でも次は何を歌おうかなと楽しみになりつつあります。

今日も新しくチャレンジする曲やクリスマスソングも取り入れつつ・・・
そして夜クオーレの出演ミュージシャンも、男性ピアノ弾き語りでいい感じ、
ちょっと残って聴いていきました。

カフェクオーレ、ほんとに心地良い場所です。
不思議といい雰囲気の人達が集まってくる場所なのですね。
人の縁とは不思議なものだなあと常々思います。

❤カフェクオーレ代官山のカフェラテ❤