雪の日曜日



<<すくすく育つ、マジックスノーマン>>

雪のため、ストリートライブはお休み。
久々に家で過ごすゆったりとした日曜日の午後でした。ほんとに久々の感覚!
もうすっかり習慣になっているので
なんだか家にいるのが不思議で落ち着かないのでした。

でもそうのんびりもしてられず、
夜は渋アコの今年第一回目のミーティングがあり、雪の中渋谷へ出動。
念のため転倒防止に北海道で買った雪靴を履いて。こんな日には大活躍。

ノードラッグキャンペーン、紆余曲折ありながらも今年で四年目。
そんな今年は早くも開催が決定!例年に無い展開。
新規参加の人もミーティングに出席してくれて、新しい風は吹くのかな?
今年もどうなるのか?渋アコ。
そんな日にニュースを見るとまた薬物関連の事件。
ドラッグについての話を聞いたばかりなのに。
身近な場所でのニュースが本当に多いのが怖い。
心の隙間はつくらないようにしなきゃ。

余計なことを考えてしまう暇が無いくらい日々忙しいのはありがたいことで、
明日は弾き語り生声ライブ。生声でどこまでやれるのか?
またまたチャレンジです。