フットサル体験!



<<このシャツが活躍する日は来るのだろうか。。。>>

先日約5時間のストリートライブの後、
なーんとフットサルに行ってきました!

ミュージシャン仲間でもフットサルやりたいねと
ずいぶん前から言っていた元サッカー部・神川さんに誘われ、、、
そんな本気の人達に混じって大丈夫なのか!?とちょっと腰が引け気味での参加でしたが、
初心者向けだから、ってことで恐る恐る行ってきました、某体育館。
でもみなさんやっぱりそれなりに経験者なので、
初心者なわたくしは正直なところいっぱいいっぱい。。。
足が動かずボールに届かず(>_<)
試合時間のなんと長く感じることか。
7~8分なので、見学してるとあっという間なのにー!

体力の限界。。。ヘタリマリコでした。。。
バッチリ筋肉痛~。(でも一応翌日にはキタ!)

90分間走りまくるサッカー選手をあらためて尊敬。
そんなサッカーも、観戦はしますがまだまだ知らないことだらけでお勉強中。
というわけで、2月号の『世田谷Webテレビ~ドシラソ晩御飯♪今日のオススメ!~』では
サッカー講座を開催!私は生徒やってます(^_^;)