原宿ストリートライブ



<<いよいよ春♪>>

昨日の原宿ストリートライブ、
足を止めて聞いてくださった方、CD購入してくださった方、
どうもありがとうございました!
特に真剣に聞いてくださった韓国の方、嬉しかったです!

だいぶ暖かくなりましたね。昼間なんか暑いくらいでした。
最近寒い冬のストリートにも慣れたせいか、
冬もあっという間だったような気がしてます。
夜もそんなに寒くなかったし。冬の終わりを感じました。
ああ、今日で冬が終わるな、って感じ。先週には春一番も吹いたし。
いよいよ春ですね♪ 

冬が短かったような気がするのは、最近ありがたいことにお花を頂くので
お部屋の中が明るいおかげなのもあるかもしれません。
偶然、私の大好きなフリージアを頂き、春を感じます。イエローとホワイト。
黄色のお花って明るい気分になれるのでほんとに大好きです。
素朴で可憐な感じなところがなんだか親しみがわくのかな。

お花を眺めていると気になるのが花言葉。
イエローは「無邪気」、ホワイトは「あどけなさ」だそうです。
花言葉は色によっても意味が違ったりするから面白いです。

花とか野菜とか、やっぱり季節感を感じられてよいですね。