めでたくバースデイ


<<あれから大きくなりました>>

本日めでたくバースデイ!
一年があっという間でした。充実している証拠なのでしょうか???

それもそのはず、この一年間は、よく旅したなあ~、といった感じ。
浜松・水戸・房総・仙台・札幌・宮崎・大阪・福岡・名古屋・水戸・札幌・名古屋・静岡・大阪・神戸。
旅人・石川真理子でした(笑)

ひとりでも日本ならどこに行っても携帯電話とクレジットカードさえあれば
なんとかなりそう~と思えてきました。
以前はひとりで飛行機にも乗れなかったのに。。。
人間、なんにでも慣れるものだなあ~。

旅に出なさいと言われているようで、
なんか運命の流れがそうなっているようなサイクルでした。
いったいこのサイクルの果てには何があるんだろうか???
何事にも意味はあるはずです。

というわけで新たな気持ちでスタートで、本日バースデイ☆ライブです!
バースデイライブってなんとなく恥ずかしく
これまではむしろ避けてきたのですが、偶然のオファーも重なり、
区切りと言う意味では良いかもと思えるようになってきましたので、
昨年に引き続きやっちゃいます!
新曲もお届けしたいと思います(^o^)/