2008.7.25(金) 原宿Live&Cafe JET ROBOT LIVE



<<アコギ&ボンゴ!>>

Live&Cafe JET ROBOT は、アコースティック系のライブカフェ。
JR原宿駅竹下口を出て竹下通り側に横断歩道を渡ったら左側に約20歩!
というバツグンの近さのガラス張りのお店です。
音楽配信サイトJET ROBOT では石川真理子のCDも扱っていただいています。

この日はドラムス・ハセガワさんと二人編成出演だったので、
アコギとドラムというのもなんなので、アコギ&ボンゴにチャレンジ!
渋アコでは野外ということもあって音量的にドラムセットNGなので、
ボンゴ編成にしたところ
絵的にもなかなか夏らしくていいんじゃないかな?というわけで
マイブーム・ボンゴです!!!

そしてなにげにこの日はスカート姿だったのでした~。
衣装としてのドレス姿以外では、普段ジーンズが多いので、
かなりレアなのですね~。
こちらも自分的にはチャレンジだったのでした!

~編成~
vocal,acoustic guitar:石川真理子
bongo:長谷川順一

~set list~
1. 海に会いに行こう
2. シンフォニー
3. 茜空
4. 愛のために
5. もちろん胸の中

~出演~
牧野司
石川真理子
小畑文清

Special Thanks ♪ ARTIST Photo by Mimoh