2008.10.20(月) 渋谷WASTED TIME




<<WastedTime 祝6周年記念月間!>>

渋谷WASTED TIME はアコースティック系のライブハウス&バー。
イーグルスの名曲「WASTED TIME」を感じさせる落ち着いた雰囲気のお店です。

渋谷WASTED TIME、祝6周年♪アニバーサリー月間!ということで、
「音花vol.2」と題して女性シンガーばかりのライブでした(^o^)

リハを終え開演までの間にひまつぶしに渋谷の街へ。
ふと立ち寄った靴屋にて鳥の柄のブーツを発見!一目惚れで即買いでした!

これはもう、コレをはいて「スモールバード」を歌いなさいっていうお告げに違いないっ!
と勝手に解釈して、ブーツをはき替えて本番へ。
なので、しっとりとした曲ですが自分の中ではかなーり盛り上がってました♪
これから必須アイテムになりそうです!

ラストの曲「もちろん胸の中」はお店へのオメデトウ!の気持ちを込めて
渋谷WASTED TIME Version!にてお送りしました。
この曲の替え歌部分も、今のところ歌いまわしもハマっていい感じに歌えてますね~。
日々チャレンジ!
お店が時を重ねていくように、自分もいくつになってても
時と共に成長をしていきたいなーと思います。

~編成~
vocal,acoustic guitar:石川真理子
dobro,banjo:山本正彦
drums:長谷川順一

~set list~
1. スモールバード
2. 逆光
3. まぼろしは時の面影
4. ゆりかごの列車
5. もちろん胸の中~渋谷WASTED TIME Version

~出演~
よねこ
石川真理子
詩野
ANNA BELL