2008年11月14(金) DINING BAR & LIVE 祇園PICK UP




<<関西ツアー!初日>>

初の関西ツアー!
祇園PICK UPは祇園にあるライブが出来るダイニングバーで、
お酒の種類も豊富、
一枚板の木のカウンターとテーブルがどっしりとしていて大人な雰囲気です。
そしてステージのピンクのドラムがカワイイー!ラブリーです♪

京都に到着し次第のライブというわけで少々ハード;;;
お店を見るまでどんな雰囲気か分からなかったので、
曲も決めていなかったのですが、
お客さまもカウンターに向かってバーボンを飲みつつ(渋い!)
背中越しに耳を傾けてくれているって感じだったので、
オリジナルを少しにしてカバー曲を中心にやってみました。

店長のケイコさんには、
夜の祇園の街を案内していただき、もぉー感動でした!
舞妓さんも見れたし♪

かぶりものの写真はけっしてライブ中ではなく(笑)
ライブ後にお店にあったモノを発見して記念写真!
あと実は女性のPAさんバージョンもあって、ノリノリでパチリ!
めっちゃ笑顔です。
お二人ともお世話になりました!

ライブ後に芋焼酎の伊佐美を頂きましたー♪
幻の焼酎ということで高嶺の花の憧れの焼酎なのです。
旅疲れにもひときわ染み入って美味しかったです(ToT)
ごちそうさまでした~m(_ _)m

~編成~
vocal,acoustic guitar:石川真理子

~出演~
石川真理子

Special Thanks ♪ Photo by 祇園PICK UP