原宿ストリートライブ 歌い納め & 忘年会!



<<鍋三台、大活躍!>>

2008年歌い納めの原宿ストリートライブでした。
寒い中足を止めて聞いてくださった方々、CD購入してくださった方、
どうもありがとうございました!

外国人の男性が写真を撮っていったので歌いながら会釈したら、
ウィンクが返ってきました!ドキッ!
さらっとやられるとやっぱり絵になるなあ~。ずるいよなあ~。

新曲もストリートからじょじょに慣らし運転。
若い専門学生の男女がじっくり聴いてくれて、
直後に女の子がすごく感激して声をかけてきてくれました。
とても嬉しかったです。
新曲も含めて、ストリートではこうして手ごたえがすぐかえってくるので
自信につながります。

今年もたくさん歌ったなあ!0(^^)0 
本当にありがとうございました!

夜はストリートの打ち上げも兼ねつつ、
渋アコの面々6人ほどで我が家で鍋パーティの忘年会!
毎年恒例になってきました。

鍋奉行としては鍋にもこだわりが。。。。
鍋は三台をフル稼働!
大鍋はメインの水炊き、ダシは利尻昆布、
鶏肉・たら・水菜・白菜・しらたきなどなど、定番です。
そして小鍋はサブ鍋で「ごま豆乳鍋」にしてみました。
豚肉、そして油揚げを入れるのがポイントのようです。
コクがあってなかなか美味しかったです。ごま好きとしてはヒットかも!

もちよりのお酒とおつまみでかなり満腹~。
なかなか忙しい面々なので、
ミーティング以外にたまにはこういう思いっきり飲める場をつくりたいなあと。
なにげに自分としてはこの鍋パーティには力を入れているので、
前日から準備に大忙し!燃え尽きました~。大満足~!
これで新年をすっきり迎えられそうです。

来年もストリートはお正月1/4から開始です!