再び静岡へ


正月に帰省したばかりなのに再び静岡へ。

というのもなんと母がバイクで事故り入院…。
連絡を受け、徹夜で朝一でかけつけたのがストリートライブの後。

左側の鎖骨&肋骨6本を折りかなり痛むらしく寝たきりで身動きが出来ず…。
しばらくは付き添う日々になりました。

なんというかバイクで事故るところは私の母らしいというか…。
しかし命に別条なくてほんとに良かった~~~。

しかもこれで足や腰をやってたらほんとに大変だったけど、
幸いほかは無事で右手は動くし骨もずれてないらしく手術もしなくてよく経過をみるとのこと。
不幸中の幸いです。

さすが我が母というか、すごい気力と回復力で、
2日目にしてなんとか起き上がってたのにはオドロキ!
そして徐々に行動範囲を広げつつあります。
恐るべし!

まあしかし入院して病院にいる間は設備も整っているから
ある意味安心なんだけど、
退院して自宅に帰ってからが大変だな。無理して動いちゃうだろうし。
歳も歳なので骨がくっつくのも時間がかかるかもしれないと思うと
これからもしばらくは心配です。

静岡⇔東京は行き来できる距離なので、
2/3の秋葉原ライブは変更なく出演します!

写真は実家のピアノ。「EARL WINDSOR(アールウィンザー) 」ですって。
昔習っていたのです~。