原宿ストリートライブ


<<梅満開>>

日曜日の原宿ストリートライブ、
足を止めて聞いてくださった方々、
どうもありがとうございました!

代々木公園の入り口付近には白とピンクの梅の木が2本あるのですが、
満開になってました!春ですね~。
でも一日中外にいたので案の定花粉症が本格的に発症。。。
歌っている時はまだ良かったのですが、
夜になってリラックスしてきたら、
目・喉のかゆみとクシャミが止まらずもう大変。。。

先週静岡にいた時もかなり花粉を感じたので
逃げるように東京に帰ってきたのですが、
ついにシーズンが本格的に到来です。

しばらくぼうっとしてたり反応が鈍かったりするかもしれませんが、
どうぞ大目に見てください~(*_*)