2009.2.23(月) 渋谷WASTED TIME 【LIVE REPORT】




<<新曲お披露目♪>>

渋谷WASTED TIME はアコースティック系のライブハウス&バー。
イーグルスの名曲「WASTED TIME」を感じさせる落ち着いた雰囲気のお店です。

さて花粉症のシーズン突入。。。
この時期のライブは体調管理のしようがなく、ほんとにツライです。
が!しかし、この日はあいにくの雨ならぬ、恵みの雨!で、
症状もだいぶ軽い!
いつもなら雨の日のライブはブルーになってしまいますが、
この時期だけは嬉しさにバンザーイ \(^o^)/ なのです。

今回は新曲をお披露目でした。
「日曜日の午後」という曲。ライブハウスでは初披露!
ずっと描いてみたいと思っていたストリートライブの風景を曲にしてみました。
ドブロが入ってぐっと切ない感じに仕上がりました。感涙(;_;)。。。

そしてこの日はマイ・ギブソンギターの誕生日だったのでした!
2000年2月23日モンタナ工場生まれなのです。
ギターにはシリアルナンバーが入っているのですが、
それには見方があって調べると分かるようになっているのです。
新品で買ったので今年で9歳。
これからもいい音が鳴るように
我が子のようにすくすくと育ててきたいと思います~。

そしてそして、ウェステッドタイムさんには、
渋アコ募金箱を置かせていただいてます。
お店に行ったさいには見てみてくださいね!

【渋アコ2009 vol.5】5周年になる今年は早くから開催が決定し、
日程は、 7/12(日)~7/20(月・祝)の9日間の開催を予定しています。
今年の夏も燃えますよ~~~!

~編成~
vocal,acoustic guitar:石川真理子
dobro,banjo:山本正彦
drums:長谷川順一

~set list~
1. スモールバード
2. 日曜日の午後
3. 愛のために
4. シンフォニー
5. もちろん胸の中

~出演~
paints
石川真理子
AnnaBell