自分にアポを




<<初公開!マイ・スケジュール帳>>

3rdアルバムをレコーディングするぞ!
といいつつ、早一年。。。
まわりに宣言して頑張る系なので、宣言してみたものの、
それでもスケジュールの波に乗ってしまうとなかなか自分のことが進まない。
よくスケジュール管理で〝自分にアポを入れる!"とかいいますが、
人からのアポを優先していると
自分のアポってかなりブッチしまくってます。

光陰矢のごとしとはまさにこのこと。時がたつのははやいはやい。
レコーディングの下地になる仮録音をはじめてだいぶたちますが、
なかなか途切れ途切れになってしまい、
あれ?どこまでやったっけ???と確認してまた振り出し。。。

2月はライブも3本やり、
ストリートライブも月4日平行しているとやっぱりぱつぱつ。
ライブも一段落して忙しさも途切れるかな~?ってところで本腰を入れないと。

スケジュールというのは、
ひとつ入れだすと連鎖反応のように大繁盛になる→
そして自分の時間がなくなる→
自分のことは後回し→
というパターンになりがちなので、心を強く持って!集中していかねば。
というわけで現在、
仮ギター・仮ベース・仮ボーカル入れをこつこつとやってまーす。