お花見!第二弾@井の頭公園にて夜桜



<<かろうじて。。。夜桜撮影>>

「お花見カフェ・クオーレ!サプライズ送別会」を井の頭公園にて開催。
カフェ・クオーレが閉店になってから早いもので一年。。。
店長が地元の岩手にてリニューアルオープンしちゃうかも!?とのことで
東京をいよいよ離れていってしまうとのこと。。。
そこでお花見送別会となりました。

しかし店長にはみんなが集まっていることはナイショ。。。
おびきだされた(!?)店長、合図でみんなで「いらっしゃいませ~!」
そこにはカフェ・クオーレと書かれた看板と、
カフェ・クオーレつながりの
バリスタさんや常連のお客さんやミュージシャンが大集合!
あのカフェ・クオーレにて活躍していたマシンを
なんと野外のブルーシートの上に持ち出し、
当時裏店長(笑)と呼ばれていたバリスタのえもちゃんが真っ暗闇の中、
華麗にカフェラテを注ぐ!そして店長に差し出したのでした。
いやー楽しかった!

井の頭公園は実はお花見初めて来たのだけど、夜桜はやはり寒かった!
湖面を渡る風、桜は三分咲きぐらい。。。
寒い寒いといいながらも、みんなが笑顔でした。
カフェ・クオーレ、あらためて青春の1ページだったなあと
みんなとしみじみ想い出をかみしめあいました。

いつか岩手の美味しい牛乳でカフェラテ飲みたいです!