原宿ストリートライブ 桜満開



<<代々木体育館の桜>>

日曜日の原宿ストリートライブ、
足を止めて聞いてくださった方々、CD購入してくださった方、
どうもありがとうございました!

代々木公園の桜も満開で、缶ビール片手にいい気分♪のお花見客も
たくさん通り過ぎていきます。

以前代々木公園でのお花見に参加したことがあったのですが、
いろいろな人種のるつぼのお花見でとっても面白かったです!
インドカレーの香りがしてきたり、タコスみたいなものが並んでたり、
寿司・おにぎりな和風お花見とはまた違ってピクニックって感じですね。

昨年は途中で雨が降ってきて駅前が混雑で大パニックになってましたが
今年はお天気も良く暖かくて最高にお花見日和でした。
原宿もだいぶ過ごしやすい陽気になってきました。

夜は幡ヶ谷36°5というアコースティックバーにてイベントライブ。
ミュージシャンが集まって2曲ずつ11組ほどが出演。
いろんな人がいろんな歌を歌っているのだなあーとあらためて実感。
そして私もそんな中のひとりなんだなあ。
夜更けまで宴は続いていったのでした~。