2009.4.2(木) 代官山「晴れたら空に豆まいて」 【LIVE REPORT】



<<「待ちあわせは代官山で」>>

代官山「晴れたら空に豆まいて」
アジアンでアーティスティックな雰囲気でとってもgood!
畳の座敷席もあります。
ちょうど約一年ぶりの出演でした。

一曲目は「スモールバード」。
晴豆の壁には鳥の絵がいっぱい! 
なのでいつかここで歌いたいなあと思っていた曲です。

エアコンがばっちり写っちゃってますが、
こんなふうに会場の中たくさんの鳥がとびまくっています♪
エアコンの風にのって羽ばたいているのか。。。

そしてせっかくの4月のライブなので「APRIL」をやりました。
ライブハウスでのライブでは4月以外にはほとんど歌わないので、
バンドバージョン、なかなかレアものです。

毎回歌詞をその場所にあわせて替え歌している「もちろん胸の中」。
「晴れたら空に豆まいて」とかなり長い名前で
超難関かと思った晴豆バージョンも、
案外しっくりと歌がハマりました!(^_^)v

~編成~
vocal,acoustic guitar:石川真理子
dobro,banjo:山本正彦
drums:長谷川順一

~set list~
1. スモールバード
2. 日曜日の午後
3. 東京タワー
4. もちろん胸の中
5. APRIL

~出演~

石川真理子
河合杏林
久保田涼子
しーなとシュウ