おやすみ日曜日




<<こんな時は夕方からGo!>>

昨日は二週間ぶりのストリートライブ。
ちょうど出動時間に雨が降ってきたのであわや中止かと思いましたが、
その後あがったのでその瞬間に原宿へ。
しばらくは順調でしたが、またまた降られてしまい、
それでも休みながら結構たっぷり出来ました。

さてその前の週、前回の日曜日は晴れなのにストリートライブお休み。
神川さんが珍しく(!)神戸に帰省中のためでした。
これまで日曜日お休みといえば
なにかかしらの優先された用事があるか雨の場合のみで
晴れの日曜日に一日フリーだったためしがないっ!

これはもうエンジョイするしかないでしょう!
だからといって遊びに行くというよりは、
渋アコ終わって以来の久々のゆっくり休みだったので疲れも癒したい!
というわけで、のんびり巣ごもりdayです。

明るいうちからビールを飲めるのが贅沢リゾートという感覚。
自分ルールとしては、夕方5時以降はアルコール解禁!タイムなので、
映画を一本見てから5時を待ってプシュっっと空けました。
それからは川のせせらぎと小鳥のさえずりのCDをかけながら
本を読みつつ片手には麦とホップ♪でプチ・リゾート気分!
(・・・まあ軽井沢風ということで・・・)

それから急遽、ビアガーデン気分を味わいたいが
行く暇がないと嘆いている友人と合流し、外に飲みにいくことに。
気になっていたビアパブ→焼肉屋のテラス席にて夏限定の飲み放題→和民。
中目黒三軒ハシゴです~。

夏となればビアガーデンは確かに行きたいが
料理がちょっと・・・という印象なので、
焼肉屋のテラス席は盲点でした!
夜風も気持ちいい~し、(軽く箸袋が吹っ飛ぶくらいのいい風)
おつまみもチヂミ・キムチ・ナムルとシンプルながらもツボが抑えられていて
どれもすごく美味しくて充実で満足♪

そして火曜には渋アコに出演してまた聴きたい!と思った
ケルト音楽のユニット「O’Jizo」のライブを聴きに
アイリッシュパブに行き、ライブ&ギネス三昧♪
土曜はてくてくTVの一周年記念飲み会@渋谷中央街つくしんぼ、にて
つくしんぼのウマ飯&梅酒ソーダ三昧♪
(手相も見てもらいテンション上がる↑)

そんな一週間。すっかりリフレッシュできました~。