BBQ 第二弾!




<<ハマグリ最高♪>>

夏の思い出、アップし忘れてましたが、
友人宅の庭にて毎年恒例のBBQ大会!

年に2回、新年会とBBQを行うメンバーですが、
今回も子供も合わせて総勢約15名くらいでホームパーティーにしては大所帯。

子供たち&パパたちはビニールプールで遊びつつ、
それを眺めながらのBBQはのどかでサイコー。夏休み~って感じ。

でっかい肉&海鮮&野菜。
もちろんビアサーバーもレンタル完備。もう当たり前のようにあるからスゴイ!
飲みたい人は飲みたいだけ自由に勝手につぐがいい!って感じがいいよね。
ハマグリがジューシーで美味しかったなあ~~~。
とうもろこしも甘かったし。

夜もふけてきたら、ギターでライブ大会。
そして子供たちと花火大会。線香花火もたまにやるといいもんです。

いい夏休みでした♪