ウォーキング日曜日




ストリートライブが終わっての一週間後の日曜日。
せっかく4年間続けてきた日曜日の原宿通いの習慣を辞めてしまうのも
リズムが狂っちゃうので、安定期に入ったということもあり、
マタニティウォーキングを兼ねて原宿まで歩くことにしました!

今回のコースはだいたい4キロくらい。
渋谷や原宿でお買い物など用事を済ませつつの
寄り道コースだったのでなんとかいけました!
さすがに初回だったし坂が多くてアップダウンが激しかったので
疲れたけど。。。

休憩ポイントとしてマクドナルドで
期間限定マックフルーリーのストロベリーショートケーキを食べてみました。
携帯のトクするアプリでお得にゲット!

この日はなにしろいいお天気で歩いていると汗ばむくらいだったので
甘酸っぱいソフトクリームが美味しかったあ~。ボリューム満点で満腹。

日も暮れかけてきたので、その後、
神川さんとHaruくんのストリートライブに寄っておしゃべりしつつ
ウォーキング終了。
帰りはさすがに電車つかったけど、
慣れてくれば遠回りコースのほうでもいけそう~。
次回チャレンジです。