渋アコ終了のお知らせ。そして【サンキュウ渋アコ!今夜が最後!5年間 大感謝祭!】開催!




渋アコ終了のお知らせ

2010年以降の渋アコは 商店街の事情により
      開催がなくなりました 。
   今後は 渋アコの精神を引継ぎ 
    他の場所での開催や 薬物更生施設への募金活動など
     薬物乱用防止の運動を 継続していきたいと思います

  過去 渋アコを応援してくれた皆さん
        どうも有難うございました

      2009.12.16    渋アコ運営委員 

5年間携わってきた渋アコですが、
このようにひとまず終了することになりました。
応援いただいた皆様、本当にどうもありがとうございました!

しかし、名称は変わりますが、
今後も場所を変え、このイベントは継続していく予定です。
新たなスタートは6月に町田での開催を予定してます。

そして私自身は産休・育休のため、
しばらくは出演や現場で関わることができませんが、
なにかしらつながっていけたらと思ってます。

一区切りということで、渋アコ最後のイベントとして、
ライブハウス幡ヶ谷36°5 にて
【サンキュウ渋アコ!今夜が最後!5年間 大感謝祭!】を開催!
渋アコファミリーが集まりました。
渋アコとしての活動の最終回です。

森本真一郎坂入俊介
風来直&KIMOKEN丸山カオリ いしはらとしひろ沢登秀信小林哲也神川圭司

今回は自分は歌わず、みんなのステージをひとつひとつ
かみしめつつ聞かせていただきました。
5年間の想い出が走馬灯のように駆け巡ります。
この渋アコファミリーのつながりの強さは素晴らしい!
あらためてそう感じました。

場所や団体名は変わりますが、
これからも活動は引き継がれますので、
次なるステージをめざしていきたいと思います!

イベントの模様はこちら【てくてくTV 】

前半 http://peevee.tv/v?6b4ec8
後半 http://peevee.tv/v/6b849c