たんぽぽコーヒー



やっと寒さも和らいできたので、最近はわりとアクティブにおでかけです。

渋アコ・ミュージシャン仲間のkanaちゃんも
なんと私と2ヶ月違いで出産予定。
というわけで渋アコ仲間のマキちゃんと石井ちゃんと
お宅に遊びに行くことに。

お土産にマリコパン・ココアクッキー・
そしてたんぽぽコーヒーを持っていってみました。
妊娠中、カフェインを控えるためにコーヒーが飲めないので
毎日たんぽぽコーヒーを飲んでいます。
とはいえやはりコーヒーの味を求めてはいけないのですが、
これは飲みやすくて続けられてます。

私はこんな感じで牛乳とシナモンパウダーとバニラエッセンスを入れて
カフェオレ風にして飲んでます。
体をあたためるので母乳の出がよくなるらしいのです。
産後にも期待!
黒豆と黒ゴマが配合されているからか、風味があって飲みやすいです。

妊婦ママ友のkanaちゃんにも効くとよいなあ~と願いつつ。

お茶とお菓子とケーキでおしゃべりしながら、
渋アコで知り合って結ばれた
こちらの夫婦の結婚式の写真やスライドショーを見せてもらって
シアワセのおすそわけをしていただきました☆彡

お互いに元気なコを産もうねー!