出産メモリアル




生後2日目の写真。
病院で専門のカメラマンさんが撮影してプレゼントしてくれたのものです。
CD-ROMで50カットもデータで入っているものと、
一枚引き伸ばして立派な台紙に貼ってくれたものと両方頂けて、
とってもいい記念になりました。
ほかにも産まれたての小さな足型もとってくれました。

生まれてすぐはパパもママもなにかと余裕がないので
こうして形に残るものがあって、すごく嬉しい♪
あれから3週間。
すでにすっかり大きくなっているので、産まれたての姿はやはり貴重です。

そして掃除に洗濯にと大活躍のばあばが実家に帰っていったので、
赤ちゃんのお世話どっぷりの生活が新たにスタートです。
適度に張り切りつつ、頑張りすぎず、仲良くやっていこうかなと思います。